
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【松本人志】一般女性と結婚、相手は妊娠中「会見は照れくさいのでやめておきます」

2009.05.17
ついに松本人志が結婚したと発表したぞ!
ダウンタウンの相方の浜田雅功のコメントが笑える!

「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。」

それでも松本人志は五反田へ通うのだろうか?
結婚相手が気になる奴は動画を見ておくれ!

<松本人志>一般女性と結婚、相手は妊娠中「会見は照れくさいのでやめておきます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000012-maiall-ent
  → 動画再生
5月17日22時49分配信 毎日新聞

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーは17日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(45)が結婚したと発表した。相手は一般の女性で、松本さん本人の希望で経歴などは公表しない。現在、妊娠中という。ファクスを通じて発表したコメントは以下の通り。

 この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。松本人志

 また、相方の浜田雅功さん(46)のコメントは以下の通り。

 おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。浜田雅功
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

