スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀田大毅4連勝

2009.05.13
亀田大毅が勝ったようだがこれは実力だったのだろうか?
ところで亀田大毅がどうして切腹しなかったのか知っているか?
亀田大毅のプロレス技はもう炸裂しないのだろうか?
懐かしの動画を発見!

亀田大、復帰後4連勝=ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000210-jij-spo
  → 動画再生
5月13日20時35分配信 時事通信

 ボクシングの亀田3兄弟の次男で、世界ボクシング協議会(WBA)スーパーフライ級11位の亀田大毅(亀田)は13日、東京・後楽園ホールでフィリピン人のWBA世界ミニマム級13位、ブンブン東栄(一力)とノンタイトル10回戦(契約52キロ)を行い、3-0で判定勝ちした。亀田大はライセンス停止処分が明けてから4連勝で通算14勝(10KO)1敗。
 パワーに勝る亀田大が序盤にボディー攻撃で主導権を握ったが、中盤からは反撃を許す場面もあり、KOはできなかった。
 この試合は、亀田大と対戦する予定だった小松則幸選手(グリーンツダ)が事故死したため、相手を変更して行われた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。