
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀田史郎が俳優デビュー!

2009.05.08
亀田史郎が俳優デビューするらしいぞ!
音楽PVらしいが、今後ドラマや映画にも出演するのだろうか?
亀田史郎に台詞とか覚える能力があるのか知らないが・・・
息子たちも俳優デビューするのだろうか?
とりあえず動画を見たい奴だけ見ておくれ!

亀田史郎が俳優デビュー! 仁侠映画風音楽ビデオで“主演”抜擢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000025-oric-ent
  → 動画再生
5月8日6時30分配信 オリコン

 ボクシング一家・亀田三兄弟の父親で知られる亀田史郎氏が、今月20日発売の3人組バンド・キャプテンストライダムの新曲「ブギーナイト・フィーバー」のミュージックビデオ(MV)で“俳優デビュー”を飾ることが7日、わかった。映像はMr.Childrenや坂本龍一らのMV、ジャケット写真を手がける巨匠アートディレクター・信藤三雄氏が仁侠映画風に制作。その迫力ある雰囲気を存分に活かした亀田氏は、ほぼNG無しでやってのけただけでなく、今後の新境地開拓にも意欲的だったという。

裸で女性と抱き合う亀田史郎

 以前よりドラマやVシネマなどから役者としてのオファーが絶えなかった亀田氏だが、いずれも決め手に欠けて出演までは至らず。関係者によると、今回はこれまで著名アーティストの作品に数多く携わった信藤氏の実績と、自身の迫力が活かせる(!?)コンセプトを気に入り、出演を快諾したという。

 撮影は2月中旬に行われ、早朝からの収録にも関わらず亀田氏は浴衣姿で顔の表情を作るだけでなく、賭博現場に居合わせたり上半身裸で着物姿の美女と抱き合うなど、初体験とは思えないほどのバリエーションに富んだシーンに果敢に挑戦。極めつけは、クライマックスとなる場面でこれまた「今まで(先に)グローブをつけた木刀しか振ったこと無いで!」と言いつつ初めて日本刀を持ち、作家のリリー・フランキーとド派手な“決闘”を繰り広げた。

 共演したちわきまゆみをはじめ女性陣には「長い時間、一緒に頑張ろう!」と温かい言葉をかけて、周囲のスタッフを驚かせた亀田氏は「初めてだったので緊張した。(映像は)怖いおっちゃんに映っとったけど、ホンマはあんなんとちゃうで」と笑顔。「俺が応援しとるんやから、ヒット間違いなし!」と期待を込めた。

 また、ディスコ・ロックチューンの新曲に合わせて、まさにパンチの効いた出演者らに恵まれたボーカル・永友聖也は今回の共演に「目が可愛くて、予想以上にお茶目な方でした。撮影途中では急遽、リップシンク(歌詞に合わせて唄う様に口を動かす様子)をやってもらいました。残念ながら歌声は使われませんでしたが、とても素晴らしかったですね」と、次は歌手としての“共演”でタッグ再結成を熱望していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

