
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

チェ・ジウの彼氏が!

2009.05.06
チェ・ジウちゃん可愛いね。
イ・ジヌクとはどんなプレイをしていたのだろう?
これからしばらくチェ・ジウちゃんは1人でクリクリするのかな?
それとも新しい彼氏を探すのだろうか?
以前流出したチェ・ジウのヤバイ動画を発見!

俳優イ・ジヌクが入隊 チェ・ジウの姿なく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000029-yonh-ent
  → 動画再生
5月6日18時33分配信 YONHAP NEWS
【議政府6日聯合ニュース】俳優のイ・ジヌクが6日午後、京畿道議政府市の306補充隊に入隊した。


 部隊前では早い時間から韓国と日本からのファン100人余りが待っており、イ・ジヌクが車から降りると一斉に歓声を上げカメラのシャッターを切った。イ・ジヌクは短くした髪のためか照れくさそうな表情で報道陣とファンの前に立った。帽子をとり敬礼した後、「軍服務を終えて2年後に健康な姿で戻ってくる」と約束し、部隊の中へと入った。
 イ・ジヌクの恋人とされる女優チェ・ジウの姿は見えなかった。

 この日、元H.O.Tメンバーのイ・ジェウォンも同じく306補充隊に入隊した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

