
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ユースケが草なぎ剛に!

2009.05.06
ユースケ・サンタマリアがSMAPの草なぎ剛についてコメントしたぞ!
「裸になって何が悪い」と言った草なぎ剛は芸能界から引退すべきだな。
ジャニーズ事務所は草なぎ剛を解雇しないのだろうか?
SMAPは4人でいいだろう!
草なぎ剛のヤバイ動画を発見!

ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000049-spn-ent
  → 動画再生
5月6日7時8分配信 スポーツニッポン

 公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となったSMAPの草なぎ剛(34)について、ユースケ・サンタマリア(38)が5日に放送されたテレビ朝日「“ぷっ”すま」(火曜後11・15)で事件後初めてコメントした。2人は同番組の司会を務めている。冒頭、1人で登場したユースケは「剛がやらかしまして。しばらく(番組に)出られません」と視聴者に対して説明。続けて「剛、早く帰ってこいよ~。待ってるぞ~」と呼び掛けた。事件後最初の放送となった先月28日は、草なぎの出演シーンをカットした過去の映像を流して対応した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

