スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛!復帰は18日か?

2009.05.02
草なぎ剛が起訴猶予処分になったことが不満の奴は多いだろう。起訴すべきだと思うぞ!
まあ、世間が草なぎ剛を許すかどうかは別の話だが・・・
草なぎ剛を芸能界から永久追放してほしい奴が大勢いることも納得!
草なぎ剛のヤバすぎる動画を発見!

草なぎ剛は起訴猶予、18日にもスマスマで復帰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000046-spn-ent
  → 動画再生
5月2日7時11分配信 スポーツニッポン

 公然わいせつの疑いで逮捕、釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)について、東京区検は1日、起訴猶予処分とした。ジャニーズ事務所は「(草なぎの仕事復帰は)ファンの皆さまの声を踏まえ、関係各位と相談の上で決定する」とコメント。早ければ今月中旬にも、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の収録で芸能活動を再開しそうだ。

 「SMAP×SMAP」は5人全員で出演する唯一のレギュラー番組。01年8月に公務執行妨害などで逮捕された稲垣吾郎(35)も翌02年1月の同番組で復帰した。

 同番組は草なぎの逮捕を受けて放送内容を変更しており、関係者やスポンサーらに迷惑をかけたことからも復帰の第一歩に選ぶとみられる。

 復帰時期は、早ければ今月中旬。草なぎは7月スタートのフジテレビの連続ドラマで主演することが内定している。事件を受け降板も伝えられたが、その後もキャストの調整は進められており、すでにヒロイン役も決まった。同局関係者は「現時点で変更は聞いていない。収録までの準備期間などを考えるとこのまま行くのでは」と話しており、当初の予定通り放送される見込みだ。

 6月にはドラマの収録がスタートすることから、今月中の復帰が濃厚。4、11日の「SMAP×SMAP」は草なぎが出ていない映像などで構成されることが決まっており、早くて18日の放送で登場する可能性がある。その場合、仕事復帰はその前週の収録となる。

 ドラマを降板した場合は、復帰時期がずれ込むこともありそうだ。

 草なぎはこの日も都内の自宅で過ごした。処分を受け、ジャニーズ事務所は「もろもろの事情をご考慮いただき、不起訴処分としていただいたことに感謝しております」などとコメント。芸能活動については「処分とファンの皆さまのお声を踏まえ、関係各位とご相談させていただいた上で決定する」としている。

 区検は起訴猶予処分の理由として、反省し社会的制裁も受けているなどと説明している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。