
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

北野誠の最後

2009.04.28
北野誠の問題発言とは何だったのだろう?
法に触れるようなことをしたのか?事実上の永久追放?
草なぎ剛より厳しい処分だな!
キーワードは「バーニング」?
北野誠の会見動画を見ても謎が深まるばかりだ!
お前らも見ておけよ!

北野誠「励ましに感謝」…最後の番組出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000022-sph-ent
  → 動画再生
4月28日8時0分配信 スポーツ報知

 問題発言が原因で芸能活動を無期限謹慎するタレント・北野誠(50)が27日、レギュラー出演している名古屋・CBCラジオ「ごごイチ」に生出演した。

 この日を最後に、当面芸能活動を自粛する北野は「私、北野誠はきょうの放送をもちまして、お休みさせていただきます。たくさんの皆様から(励ましの)メールいただきまして、ありがとうございます」と締めくくり、同局正面玄関から関係者の男性と無言でタクシーに乗り込み走り去った。

 北野の後任は、同じ松竹芸能の森脇健児(42)。5月11日放送から出演。同じく北野が担当していた「もしも裁判員!」も5月3日放送分から森脇が出演する。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

