
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

赤坂警察署に警告だ!SMAPの草なぎ剛ファンか?

2009.04.27
草なぎ剛のファンかどうかは知らないが、誰かがWikipedia(ウィキペディア)にとんでもないことを書き込んだぞ!
これがWikipediaに書き込まれた内容だ!
942701.gif
皇太子にも言及して大丈夫なのか?
射殺はだめだろ。
予告と思われる動画を見たい奴は消される前に見ておけよ!

草なぎ逮捕に逆上? ネット上で赤坂署に報復予告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000544-san-soci
  → 動画再生
4月27日12時26分配信 産経新聞

 SMAPの草なぎ剛さん(34)が警視庁赤坂署に公然わいせつの現行犯で逮捕された事件に関連し、インターネット上に「赤坂署に手榴弾を投げつける」などと書き込まれていたことが27日、分かった。同署は威力業務妨害か脅迫の疑いがあるとみて、調べている。

 書き込みがあったのは、26日。インターネットの百科事典サイト「Wikipedia(ウィキペディア)」の皇室関連の歴史を解説するページに、「草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行った」「YAHOOのJAPAN本社に放火しに行く」「同署の警察官をダガーナイフで殉職させるのもありだ」などと書き込まれていた。

 草なぎさんは23日午前3時ごろ、東京都港区赤坂の檜町公園で酒に酔って全裸になって暴れ、同署員に現行犯逮捕された。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

