
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛に通達!ジャニーズ事務所

2009.04.27
ジャニーズ事務所が草なぎ剛に「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」と言い渡したらしいぞ!
これだけの大騒動をおこしても解雇しないとはすごいな!
草なぎ剛には芸能界から消えてほしいぞ!
草なぎ剛の不思議な動画を発見!

謹慎中の草なぎに禁酒令、事務所が通達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000042-sanspo-ent
  → 動画再生
4月27日7時52分配信 サンケイスポーツ

 SMAPの草なぎ剛(34)が公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された事件を受けて、所属のジャニーズ事務所は26日までに草なぎ本人に対して「少なくとも活動自粛中は飲酒を控える」よう言い渡した。また、成人している所属タレント全員にも「自覚をもち、ハメを外すような飲み方をしないよう指示した」(事務所)という。

 一方、26日放送予定だったbay fmの草なぎと香取慎吾(32)のレギュラー番組「SMAP POWER SPLASH」(後7・0)は別の番組に差し替えて放送した。27日放送のフジ系「SMAP×SMAP」(後10・0)は過去の傑作選に内容を差し替え、事件に関する言及はない予定。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

