スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAP草ナギ剛の感想

2009.04.27
「裸だったら何が悪い」と叫び暴れた草なぎ剛のことをつるの剛士が語る!
他人のスキャンダルを利用して目立ちたい芸能人っているのかな?
そろそろ草なぎ剛の法的処分が決まる頃かな!
ジャニーズ事務所は草なぎ剛を解雇するだろうか?
草なぎ剛の超ヤバイ動画を発見!

つるの剛士「ちょっとかわいそう」…草ナギ逮捕に感想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000257-sph-ent
  → 動画再生
4月26日20時47分配信 スポーツ報知

 タレント・つるの剛士(33)が26日、東京・表参道ヒルズで、初めてソロでカバーしたアルバム「つるのうた」の発売イベントを行った。

 オリコンデイリーチャート21~24日付けで連続1位を獲得するなど好調。イベントでは収録曲の「M」など2曲を熱唱。この日一日で大阪、名古屋と3か所の“全国ツアー”で計8000人を集めた。

 ジャケットやパンツを裏返しに着るという斬新なファッションで登場。「初の裏返しですね。表参道で。まあ、たまに普通に間違えて裏返しに着ちゃいますけど」と笑わせた。

 SMAP草ナギ剛(34)の逮捕については「ちょっとかわいそう。僕もお酒が大好きなので。襟を正していかないと。みなさんを裏切らないよう、家では飲みますけど、外ではバカ騒ぎしないようにしている」と話した。

 過去の酒にまつわる失敗談を聞かれると、「友達8人でテキーラを10本くらい飲んだとき、家に帰って便器に顔を突っ込んで、足だけドアの外に出ていたということがあった。全裸? いや、全裸にはなっていません」と苦笑いで明かした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

