
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛と近隣住民

2009.04.26
SMAPの草なぎ剛は酔って騒いだだけではなく全裸でしかも暴れたんだぞ!
普通に考えても大迷惑な話だ!
草なぎ剛が潔く芸能界を引退したら反省したと認めてやろう!
草なぎ剛のえぐい動画を発見!

草なぎ逮捕→謝罪会見、近隣住民も同情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000033-sanspo-ent
  → 動画再生
4月26日7時52分配信 サンケイスポーツ

SMAPの草なぎ剛容疑者(34)=公然わいせつの現行犯で23日に逮捕=の謝罪会見から一夜明けた25日、謝罪会見を受け、通報者と同じマンションに住む主婦は「一つ一つ言葉を選んでねぇ、立派だったわ。普通なら注意だけで済むのに…かわいそうね」と同情の声を寄せた。草なぎが2軒目に寄ったスペイン料理店の店長は「もうこれ以上、お話しすることはございません」と口をつぐみ、事態の終息を願っていた。
0942401.gif
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

