
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

香取慎吾が草なぎ剛を信じたい!

2009.04.25
SMAPの香取慎吾が草なぎ剛のやらかした行為について謝罪したらしいぞ。
本当に悪いと思っているならSMAPメンバー全員が活動を自粛してみろ!
ファン以外の多くの人間は草なぎ剛を永久追放してほしいと思っているのではないのか?

「裸になって何が悪い」
「さわるのではなく、つねってくれたまえ」

0942401.gif

草なぎ剛のヤバイ動画が流出中!

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000296-sph-ent
  → 動画再生
4月25日23時16分配信 スポーツ報知

 SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

 事件発覚以来、SMAPの他メンバーが公の場で発言したのは初めて。

 濃色のストライプのスーツを着た香取は「SMAPのメンバーである草ナギ剛がみなさまに多大な迷惑をおかけしたことを強くおわびします」と謝罪。前日、草ナギと電話で話したことに触れ「深く深く反省していました。その言葉を信じたい」と目に涙を浮かべながら話し、「本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

