スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

パンツ一枚になったことはある!草なぎ剛

2009.04.24
草なぎ剛が「パンツ一枚になったことはあります。」と発言!
つまり草なぎ剛は普段から脱ぐ癖があったということなのか?
しかも慎吾の名前まで出しちゃったよ!
草なぎ剛の会見動画!

<草なぎ剛さん>謝罪会見詳報(2)慎吾とパンツ一枚になったことはある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000044-maiall-ent
  → 動画再生
4月24日21時55分配信 毎日新聞

--(SMAPのメンバーと連絡を取って)どう思った?

草なぎ 恥ずかしい、申し訳ないという気持ちです。こういう経験は初めてだったので、気分が悪くなってしまい、夜中に病院で点滴をしました。

--記憶がなくなったことは?

草なぎ 外で裸になったことはありませんでした。メンバーの慎吾とパンツ一枚になったことはあります。

--まずいと思ったことは?

草なぎ ありました。(注意されたことは)ありました。

 飲み過ぎるので。体にもよくないし。今日みたいな事件が起きることをメンバーは考えていてくれたと思うけど、僕がきちんと受け止められなかったことをすごく反省しています。

--ビニールシートの時は?

草なぎ 夢か現実か分からなくて。あまり覚えていません。

--お酒との付き合い方は?

草なぎ 今は飲む気がありません。僕が成長して、大人になって。お酒を飲むと楽しい話もできるので、大人としてお酒を飲めるようになる日がくれば、と思っています。

--肝に銘じていなかったのか?

草なぎ たくさんのファンがいらっしゃるので、僕はSMAPの一員としてしっかりしないといけない。子供からお年寄りまで応援していただいているので、自覚はあるんですけど。

--飲み方だと思うのだが。

草なぎ (自分を)見失ったとしても、迷惑をかけないようにしないといけないと思う。

--ストレスになっていたのでは?

草なぎ ストレスもプレッシャーもありません。元々お酒が好きだったので、ごく普通に仕事が終わった後に飲みたいと。

--いつもは?

草なぎ 飲まないときもありますし。一杯で終わるときも、何杯も飲むときもあります。そうですね。いつもよりも多かった。

--なぜ多くなった。

草なぎ 普段とは変わってないんですが、楽しかったので飲み過ぎてしまって。脱ぐこともめったになくて、初めてだったので。

--クリーンなイメージがあるのだが。ファンにメッセージを。

草なぎ 本当にいつも応援してくれているファンの気持ちを期待を裏切ってしまい、申し訳ないと思っています。

--韓国のファンに

草なぎ 日本以外のファンのみなさんにも心配とご迷惑をおかけしました。本当に今は申し訳ないとしかいえません。

--事実関係は?

草なぎ ビールを5杯飲んで、焼酎を3杯飲んで、そこまでは記憶があります。時間は覚えていません。

--芸能活動ができない可能性があるが。

草なぎ つらいです。仕事がしたいです。

--復帰を望むファンの声には。

草なぎ すごく温かい言葉で、うれしいんですけど、反省しないといけないので、今度いつ(芸能活動を)再開するかは分かりません。
0942401.gif
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

