
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛!番組差し替え!

2009.04.23
SMAPの草なぎ剛がつかまったけどジャニーズ事務所の対応ずい分と軽いな。
草なぎ剛は、活動自粛ではなく芸能界から永久追放するべきだ!
北野誠に草なぎ剛についてコメントしてほしいぞ!
稲垣吾郎に続き草なぎ剛!SMAPメンバー2人目のタイーホ!!
草なぎ剛の動画を発見!

出演番組を差し替え=草なぎ容疑者逮捕で-フジテレビなど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000217-jij-soci
  → 動画再生
4月23日21時50分配信 時事通信

 人気グループSMAPの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者が警視庁に公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、同容疑者の所属事務所が23日、同容疑者の活動自粛方針を打ち出したことを受け、フジテレビやテレビ朝日は、出演番組を差し替えるなどの対応を取った。
 フジテレビは、同容疑者がレギュラーだった「笑っていいとも!」を出演しないまま放送する。このほかの3番組も、29日の「SMAP×SMAP」を同容疑者の出ないシーンを集めた傑作選に差し替えるなどの対応を取った。テレビ朝日も28日放送の「『ぷっ』すま」など2番組の内容を変更したり、差し替えたりする。
0942401.gif
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

