
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛が地デジキャラ降板!

2009.04.23
草なぎ剛(SMAP)が地上デジタル放送普及促進のメーンキャラクターを辞めさせられるらしいぞ!当然だな。
草なぎ剛は、マッパで何がしたかったのだろう?
アナログ放送が終わるのと草なぎ剛が終わるのはどちらが早い?
草なぎ剛は、超変態なのだろうか?
山邦夫総務相が「地デジ関係のいろいろなものは全部取り替える」と述べたらしいが費用は税金が使われるのか?ジャニーズ事務所か草なぎ剛が支払うべきだと思うぞ!
草なぎ剛の動画!見たい奴は見ておけ!

草なぎ容疑者、地デジメーンキャラ降板へ=鳩山総務相「めちゃくちゃな怒り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000058-jij-pol
0942401.gif
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

