
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛!逮捕!!SMAP

2009.04.23
SMAPの草なぎ剛が公然Y説で捕まったらしいぞ!
草なぎ剛は、東京都港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいたらしい。
ジャニーズ事務所から草なぎ剛は解雇されるのだろうか?
稲垣吾郎が捕まったときはクビにならなかったけど・・・
SMAPに草なぎ剛は必要なのだろうか?
草なぎ剛が公園で騒いでる動画!!早く見ないと消されるぞ!

SMAPの草なぎ剛、公然Y説容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent
  → 動画再生
4月23日9時4分配信 サンケイスポーツ

 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然Y説容疑で警視庁に逮捕された。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然Y説容疑で逮捕された。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。
0942401.gif
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

