
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

北野誠の全容解明!不適切発言

2009.04.21
北野誠が問題発言してから芸能人の間でも某プロダクション社長に対するバッシングがエスカレートしているようだな。
桂ざこば「北野誠!がんばれよ!何を言うたんや、北野誠!!バーニング!」
中川翔子「バーニングゥーーーーーーぽんぽんぽんぽんぽん」
なんか面白くなってきたぞ!
北野誠の全容解明も時間の問題か?
とりあえず動画を見ると意味が分かるかもしれないぞ!

北野誠ラジオ生出演「声援が糧に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000010-sph-ent
  → 動画再生
4月21日8時0分配信 スポーツ報知

 ラジオ番組などでの問題発言が原因で、芸能活動を休止するタレント・北野誠(50)が20日、レギュラー出演している名古屋・CBCラジオ「ごごイチ」に約5時間生出演。冒頭で「ご心配おかけしています。温かいメール、ありがとうございます。みなさんの声援が生きる糧となっています」と話した。すべてのメールに目を通し、励みにしているという。

 また、先週の休みに目立たない格好でウオーキングしていた時、近くに住むタレント・清水圭(47)と出くわし、「誠さん、話題持ちきりですね。頑張って下さい」と励まされたことも明かした。

 27日に生放送される次回の同番組が、芸能活動休止前の最後の仕事になる。「次回には後任を発表したい」とCBC広報部はコメントしている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

