
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山本モナが西川史子にお仕置き!

2009.04.17
山本モナちゃん可愛いね。西川史子ちゃんも可愛いね。
山本モナちゃんは、西川史子ちゃんをどうやってお仕置きするのだろう?
おいらは、山本モナちゃんと西川史子ちゃん二人ともお仕置きしてみたい。
パニッシャー:ウォー・ゾーンもtorrent動画サイトなどで既出!
動画(日本語字幕)を見たい奴は勝手に見ておくれ!

山本モナ 西川史子にお仕置きしちゃう?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000048-spn-ent
  → 動画再生
4月17日7時2分配信 スポーツニッポン

 タレント山本モナ(33)が16日、都内で映画「パニッシャー:ウォー・ソーン」(18日公開)の試写会に出席した。主人公の仕置き人に扮し黒の革ジャン、拳銃を持って登場し、振り込め詐欺などの社会問題を切り捨てた。「個人でお仕置きしたい人は?」と聞かれると「西川史子。酔っぱらうと“好きだあ”と叫ぶので心配です。そんな史ちゃんが大好きですけど」と笑顔。交際中の不動産投資会社社長(32)とのツーショット写真を一部週刊誌に撮られ、訪れた飲食店は日本ハム二岡智宏内野手(32)との不倫騒動の発端となった場所だったが、「別に悪いことはしていない。今の彼は大好きです」とケロッとした表情でのろけた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

