
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【松竹芸能】北野誠の不適切発言で!【朝日放送】

2009.04.15
北野誠が所属する松竹芸能と北野誠が不適切発言した番組を放送した朝日放送が、日本音楽事業者協会(音事協)を退会!
事が次第に大きくなってきているようだな!
「2ちゃんねる」などで騒がれている人物や団体組織が裏にいるのだろうか?
某プロデューサーのインタビュー動画を見たら何か分かるかもしれないぞ!

<松竹芸能>音事協を退会 北野誠さんの不適切発言で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000042-mai-soci
  → 動画再生
4月15日13時20分配信 毎日新聞

 タレントの北野誠さん(50)の不適切な発言問題で、北野さんが所属する松竹芸能と番組を放送した朝日放送が、日本音楽事業者協会(音事協)に退会届を提出し、受理されていたことが15日、分かった。音事協は芸能プロダクション約100社が加盟、賛助会員として放送局など約40社が名を連ねる業界団体。北野さんについて松竹芸能は13日、ラジオ番組やイベントで不適切な発言があったとして無期限の謹慎処分にしたと発表。レギュラー番組は放送局と調整し、すべて降板させるという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

