スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

謎の死!大毅の対戦予定者(小松則幸)!

2009.04.13
亀田大毅の対戦予定の小松則幸が滝つぼで発見されたらしいぞ。
内藤大助との試合でプロレス技を繰り出した亀田大毅!
これは何か因果があるのだろうか?
亀父と兄の会見動画を見ると謎が深まるばかり!
お前らも見てみろ!

元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000569-san-soci
  → 動画再生
4月13日21時26分配信 産経新聞

 プロボクサーで元東洋太平洋フライ級王者の小松則幸さん(29)が13日、大津市葛川坊村町の比良山系三ノ滝の滝つぼで死亡しているのが見つかった。滋賀県警大津北署では、小松さんが誤って滝つぼに落ちたとみて、状況を詳しく調べている。

 小松さんは「グリーンツダボクシングクラブ」所属で、5月13日に亀田兄弟の次男、大毅選手と後楽園ホール(東京)で対戦する予定だった。

  [フォト]わずか2週間前…トレーニングに汗を流していた小松選手

 小松さんは2006年に、現WBCフライ級王者の内藤大助選手と東洋太平洋と日本フライ級のダブルタイトルマッチで対戦したこともある有力選手。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。