
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

紀香が胃腸炎!

2009.04.13
藤原紀香ちゃん可愛いね。
同情をひくための藤原紀香流の作戦だろうか?
藤原紀香ちゃんには人生の区切りとしてヌードの写真集やDVDを出してほしいぞ。
デビュー当時の入浴シーンでは美しい地区Bが放送され話題になったこともあったな。
今となっては幻の動画!見たい奴は勝手に見ろ!

離婚疲労?紀香、胃炎&腸炎 ブログで告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000037-sanspo-ent
  → 動画再生
4月13日7時52分配信 サンケイスポーツ

 先月23日にタレントの陣内智則(35)と離婚した女優、藤原紀香(37)が12日、自身の公式ホームページを更新し、胃炎と腸炎を患ったことを明かした。先月上旬に離婚について話し合い、18日からはケニアとグアムを訪問。肉体面、精神面の疲労が重なり、ダウンしたようだ。11日に病院で治療と検査を受け、すでに復調しているという。

 前を向いて歩き始めた紀香に、疲労の波が押し寄せていた。体調の異変を感じたのは10日深夜。5月29日スタートのNHK主演ドラマ「ツレがうつになりまして。」(金曜後10・0)の撮影を終え、帰宅した後だった。

 11日付ブログで「『ツレウツ』順調。。。が!」と題し、「謎の胃痛でずっとうずくまっていました みぞおちからぐぐーっと腸に痛みが降りてきて、もしや腸閉塞?虫垂炎!?と思ったくらい。愛猫マーシャに話しかけながら、冷や汗かきながらなんとか寝てました」と綴った。

 紀香は赤十字広報大使として、先月18日から25日までアフリカ・ケニアに滞在。30日から今月2日までは別の仕事でグアムを訪れた。

 「ケニア行く前、たくさん予防接種打ったり、帰国してからもマラリアの薬を飲まなきゃいけなかったり」「いろいろあったりしたので、疲れが出たみたい~」などと明るく振る舞いながらも、心労に悩んでいたことを吐露。離婚後初の女優活動となるドラマに全力を注いでいたが、ついに体が悲鳴を上げたようだ。

 幸いにも11日は撮影が休みで、舞台「三文オペラ」(演出・宮本亜門)を観劇する予定などをキャンセル。朝から病院で点滴治療と検査を受け、「リンパ球の数値がかなり低かったみたいで抵抗力も免疫も落ちてたんだね。治療のおかげで 今はだいぶましになりました」と復調を報告。12日はいつも通り、午前5時に起床して、ドラマの撮影に臨んだ。

 ブログの最後には満開のしだれ桜の写真を掲載し、「まだまだ耐えてがんばって咲いているしだれ桜の姿も美しいですね」と、自身を重ね合わせた。苦難に続いて、苦痛も乗り越え、再び“満開の桜”のように輝く。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

