
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

福井未菜の名シーン!櫻の園

2009.04.12
福井未菜ちゃん可愛いね。
「第1回グラビアアイドル大賞」新人賞に選ばれただけのことはある。
女子高モノが好きな奴にはたまらない「櫻の園」!
山崎真実ちゃん、芳賀優里亜ちゃん、妹尾友里江ちゃんとの絡みが見どころだな!
福井未菜ちゃんの話題の流出動画を発見!
見たければ勝手に見ろ!

福井未菜 告白シーン見て…「櫻の園」公開けいこ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000165-sph-ent
  → 動画再生
4月12日16時52分配信 スポーツ報知

 吉田秋生氏の人気コミックで、2度の映画化などで話題を呼んだ「櫻の園」の舞台版(演出・堤泰之)の公開けいこが12日都内で行われ、出演する福井未菜(24)、山崎真実(23)、芳賀優里亜(21)、妹尾友里江(21)が参加した。

 チェーホフの名作「櫻の園」を上演することになり、伝統や格式にぶつかる名門女子高の演劇部員たちの青春を描く物語で、今回が3度目の舞台化。キャスト陣で3日間かけて作ったという桜の木に囲まれてけいこを行った。女子を好きになり「まわりの人にレズと勘違いされるのが怖くて伝えられない」役どころをを演じる福井は「私も小さいころから安室奈美恵さんに憧れて、ファンレターを出す勇気がなかった。近づくのが怖いのがわかります。クライマックスで気持ちを伝えるところを見て欲しい」と見どころを語っていた。

 公演は4月22~29日、東京・青山円形劇場で。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

