
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

忽那汐里のメアド

2009.04.11
忽那汐里ちゃん可愛いね。
おいらのポッキーも忽那汐里ちゃんに食べてもらいたいものだ。
ところで忽那汐里ちゃんは1人でクリクリしているのかな?
忽那汐里ちゃんのやばい動画を発見。抜けるぞ!

六角の無茶承知「メルアド教えて」に忽那苦笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000048-spn-ent
  → 動画再生
4月11日7時1分配信 スポーツニッポン

 「ポッキー」のCMで人気上昇中の忽那汐里(くつな・しおり、16)が連続ドラマに初主演するBS朝日「7万人探偵ニトベ」(23日スタート、木曜後11・00)の制作発表が10日、都内で行われた。7万人の“メル友”の力を借りて難事件を解決する探偵を演じる。初主演について「せりふが多いことも含めて勉強になります。普段はケータイをなるべく使わないので、メル友は10人くらいですけど」と笑顔。相棒の刑事を演じる六角精児(46)から「親子くらい年が離れていてオレから言うのはルール違反の気もしますが、メールのアドレス教えてくれよ」と懇願され、苦笑いした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

