
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中川家の礼二が再婚!

2009.04.10
中川家の礼二がピアノ講師と再婚したらしいぞ。
以前、兄の剛が顔写真を暴露した女かな?
この番組の動画の女かも知れないぞ。
見たい奴は見ておけ!

中川家の弟・礼二が7歳下のピアノ講師と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000022-oric-ent
  → 動画再生
4月9日23時26分配信 オリコン

 初代M-1王者の兄弟漫才コンビ・中川家の礼二(37)が9日(木)、所属事務所を通じてFAXで入籍したことを発表した。お相手はかねてより交際していたピアノ講師を務める愛知県出身の一般人の女性(30)で、8日に都内で婚姻届を提出。既に都内で同居しているという。挙式、披露宴は未定で、会見なども行わない予定。

 結婚について礼二は「これから漫才にピアノを取り入れていこうと思います。2人幸せに暮らしていきたいです」と喜びのコメントを寄せた。

 同社広報担当によると、交際期間は1年7か月。知人の紹介で知り合い、入籍する少し前から一緒に住んでいたという。また夫人の妊娠については「報告は受けておりません」とした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

