
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【松木里菜】生で中出ししちゃった!【谷口博之】

2009.04.06
松木里菜ちゃん可愛いね。
清楚なイメージの松木里菜ちゃんが写真集「ACT.1」で披露した大胆ショットには驚いたものだ!
いつも松木里菜ちゃんは生で中出しをしていたのだろうか?
松木里菜ちゃんはどんなプレイが好きなのかな?
松木里菜ちゃんのやばい動画を発見!地区Bが美しすぎる!
見たい奴は勝手に見ておくれ!

川崎F・谷口と松木里菜、できちゃった婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000512-san-ent
  → 動画再生
4月6日11時28分配信 産経新聞

 サッカーJ1・川崎フロンターレのMF谷口博之選手(23)と、CMなどで活躍するタレントの松木里菜さん(24)が6日、入籍したことがわかった。2人は同日午前に婚姻届を提出。松木さんは妊娠3カ月という。挙式や披露宴は未定。

 松木さんの所属事務所によると、2人は昨年3月に共通の知人を通じて知り合い、松木さんが谷口選手の試合を観戦したり、食事をしたりして交際を深めていったという。

 谷口選手は神奈川県横須賀市出身。川崎の中心選手として活躍するほか、北京五輪の日本代表にも選ばれた。

 一方、松木さんは埼玉県出身。自動車保険のチューリッヒのCMなどで知られるほか、TBS系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」にレギュラーで出演している。産休に入るまではタレント活動を続けていくという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

