
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

教諭が生徒の前歯折る!みつわ台中学校

2009.04.03
千葉県の千葉市立みつわ台中学校のバレー部顧問をしている教諭が生徒の顔にケリを入れて前歯2本を折ったらしいぞ。
歯抜け面の顔とか想像するだけで・・・歯・歯・歯!
おいらは歯医者が苦手だ!歯科で差し歯とか入れ歯、インプラントかな?
某掲示板では写真や動画が晒されていたぞ!

返事がない!部員の顔けり前歯折る 千葉市立中のバレー部顧問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000548-san-soci
  → 動画再生
4月3日12時34分配信 産経新聞

 千葉市若葉区の市立みつわ台中学校で3月、男子バレー部顧問の男性教諭(35)が3年の男子部員(14)の顔をけり、前歯2本を折るけがを負わせていたことが3日、分かった。

--中略--

 教諭は平成19年に講師として同校に赴任後、バレー部顧問になり、昨年4月に教員として正式採用された。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

