
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ウ○コ散乱!バキュームカーと列車が衝突

2009.04.02
山形県の南陽市にある踏切でバキュームカーと列車が衝突したらしいぞ。
バキュームカーは大破したようだな。
辺りにウ○コが散乱したのだろうか?臭そうだ!
動画を見る限りではかなり飛び散っていそうだ。

普通列車とバキュームカーが衝突 山形新幹線も一部運休
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000546-san-soci
  → 動画再生
4月2日11時53分配信 産経新聞

 2日午前9時半ごろ、山形県南陽市のJR奥羽線踏切で、普通列車とバキュームカーが衝突した。

 山形県警によると、この事故でバキュームカーの運転手が重傷を負ったほか、列車の乗客2人が軽いけがを負った。

 県警で事故原因を調べている。

 JR東日本などによると、この影響で山形新幹線「つばさ」の上下4本が、福島-山形間で運休した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

