スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

原紗央莉が映画「細菌列島」主題歌「私のお口が世界を救う」を熱唱!

2009.03.31
原紗央莉ちゃん可愛いね。
堀○学園時代はN澤まさみちゃんと同級生だったみたいだぞ。
いろんな映画やドラマで活躍していた原紗央莉ちゃんがAブイデビューしたときは日本中が震撼していたな。
Aブイデビュー1作目では、恥じらいながらもクン2や立ちバックが好きと告白!
撮影中に見せた涙も切なくて感動モノ!
まだ見ていない奴は見ておいたほうがいいぞ!

某国後継者にそっくりとの理由で、須藤謙太朗が主演に大抜擢!「細菌列島」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000008-eiga-movi
  → 動画再生
3月31日11時35分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] 「ALWAYS 三丁目の夕日」のパロディ「ALLDAYS 二丁目の朝日」に続き、村上賢司監督が「感染列島」を元ネタに描くコメディ「細菌列島」の完成披露試写会が、3月30日、東京・月島のハリウッドチャンネル試写室にて行われ、主演の須藤謙太朗(大好物)、三輪ひとみ、原紗央莉、前田健、パンツェッタ・ジローラモ、村上監督らが舞台挨拶に登場した。

 映画は、感染すると“キタ国”の将軍様の顔に変化し死に至るという奇妙な細菌が日本中に蔓延し、日本に潜入していた将軍様の息子・正一が昔の恋人の息子を感染病から守るため奔走するというパニックコメディ。竹中直人が“キタ国”の将軍様を演じている。

 某国後継者にそっくりという理由だけで主演に大抜擢されたお笑い芸人の須藤は、「オファーが来た時はドッキリだと思いました。ギャラが振り込まれるまで分かりません(笑)」と、複雑な心境を明かして会場の笑いを誘った。本作が映画初出演となるジローラモは、「ずっと映画に出てみたかったので楽しかったです。普段はしゃべるの大好きだけど、(映画は)初めての経験だったので緊張して監督に迷惑かけちゃった」とお茶目なコメント。本作で風俗嬢を演じ、主題歌も担当して歌手デビューを果たした原は、「コメディに出たいという夢が叶いました。これからもコメディを真面目にやっていきたいです」と抱負を語った。

 “大作便乗映画”が続く村上監督は、「下らなくてバカバカしい映画だけど、今の社会情勢に必要な映画だと思って本気で作りました。でも気楽に見てください」と作品をPRし、須藤も「原さんとのキスシーンで僕の人生におけるファーストキスを経験しました。そこが見どころです!」と熱く語って、舞台挨拶を締めくくった。

 「細菌列島」は、4月4日より公開。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。