スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

バツイチ紀香の仕事

2009.03.29
藤原紀香ちゃん可愛いね。
今まで以上に胸元を露出していたように見えたが気のせいか?
デビュー当時はもっと大胆な格好をしていたけど。
地区Bが見えている衝撃の動画を見たい奴はいるか?

ファイト!紀香、笑顔でバツイチ初仕事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000042-sanspo-ent
  → 動画再生
3月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

 タレント、陣内智則(35)と離婚した女優、藤原紀香(37)が28日、横浜アリーナで行われた「K-1 WORLD GP」のフジテレビ中継にコメンテーターとして出演。23日の離婚成立後、初仕事を晴れやかな気持ちでこなした。

 紀香にとってK-1は特別な思いがある。デビュー4年目の96年に同局系「SRS」の格闘ビジュアルクイーンに抜てきされ、サンケイスポーツ格闘面でもコラムを執筆。格闘界の女神として格闘ファンの絶大な支持を受け、それをきっかけに大ブレークした。リングサイドの実況席は芸能活動の“原点”といえる場所だ。

 胸元を強調した真っ赤なドレスで、熱戦を見つめた紀香は、大ファンのピーター・アーツ(38)が勝利すると、「やった~」と両手を挙げて大興奮。「年齢は1つしか違わないのにスゴイ! 強い精神力に感動しました」と“再出発”の勇気をもらった。

 離婚を伝え聞いていたアーツが試合直後、紀香のもとに駆け寄り、耳元で勝利の報告をする“サプライズ”も。アーツの元気注入に笑顔が弾けた紀香は、さらにいきいきとした表情でK-1の素晴らしさを伝えた。

 一方の陣内はこの日未明に放送された大阪・毎日ラジオ「ゴーJ!」に出演。「まぁ~大変な1週間でございました」とポツリ。歌手、藤本美貴(24)と婚約した後輩芸人の庄司智春(33)から「このたび、結婚します」というメールを送られたことを明かし、「どのタイミングで送ってくんねん!」と逆ギレ状態と、紀香とは対照的。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。