
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

藤本美貴と庄司智春(品川庄司)が婚約

2009.03.24
藤本美貴ちゃん可愛いね。
7月に入籍し、挙式は未定らしいぞ。
女優時代のミキティのやばい動画がかなり流出しているようだが見たい奴は早めに見ておけよ!
大物女優と某芸人みたいにならないようにあの神社での挙式は避けたほうがいいかもしれないな。

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent
  → 動画再生
3月24日19時2分配信 サンケイスポーツ

 歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本の所属事務所が発表した。

 2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

 藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメントした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

