スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

紀香に未練!陣内あたふた!

2009.03.22
藤原紀香ちゃん可愛いね。
デビュー当時のポロリ動画とか懐かしい。
某番組で一人でクリクリしていることを語っていた時は妙に興奮したものだ。
記念にお宝の映像を期間限定で配信!
見たい奴は急げよ!

陣内、紀香に未練…ラジオで初謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000003-dal-ent
  → 動画再生
3月22日9時28分配信 デイリースポーツ

 女優・藤原紀香(37)との離婚が明らかになったお笑い芸人の陣内智則(35)が21日未明に放送されたMBSラジオのレギュラー番組「ゴーJ!」(土曜、前1・00)で「うまくいくために頑張ろうとしている」と発言。いまだ離婚を受け入れられない心境を明かした。
  ◇  ◇
 離婚報道のあった19日夜に収録が行われた同番組。番組冒頭で「あのね~昨日でね、18キロやせたんですよ」と憔悴(しょうすい)していることをオーバーに表現した陣内は「リアルに今朝(19日)、大変なことがありました。朝5時にテレビを見て目が覚めました」と離婚報道が“寝耳に水”だったことを強調。その上で、マスコミへのFAXに書いたことと同じ言葉「僕がすべて悪い。僕の悪いところが色々あった」を繰り返し、公共の電波を通じて改めて“謝罪”した。
 19日は午前10時から東京で日本テレビ「ラジかるッ」に生出演。番組内で陣内が離婚を否定する一方で、同時刻には紀香の所属事務所が離婚を認めていたという赤っ恥状態だった。今回のラジオ収録は紀香側が離婚を発表して半日たっていたにもかかわらず、「修復するために、うまくいくために頑張ろうとしている状態の時に離婚報道ですよ」「お互いがうまくいくために今頑張ろうとしている」と離婚を認めるというよりは、再度のアピール作戦のようでもあった。
 紀香ママが告白したように「離婚原因が(陣内の)度重なる浮気」であることはもはや“事実”。本紙などに語った19日午前の紀香ママの発言をインターネットなどを通じて知っていたはずの陣内だが、番組中には浮気を否定する発言はなかった。なお“離婚ネタ”は冒頭から16分間続いた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

