
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

藤原紀香!帰国次第離婚!陣内ピンチ!

2009.03.19
藤原紀香ちゃん可愛いね。
陣内智則なんかに藤原紀香ちゃんは相応しくなかったのだろうか?
原因はいったいなんだったのだろう?夜のプレイがよくなかったのだろうか?
デビュー当時の放送事故映像を久しぶりに見たが地区Bが美しすぎる!
動画をはっておいたので見たい奴は勝手にしておくれ!

<藤原紀香さん>アフリカから帰国次第、離婚届提出へ 陣内さんは「前向きな話し合いの段階」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000012-maiall-ent
  → 動画再生
3月19日13時16分配信 毎日新聞

 女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が近く離婚することが19日分かった。仕事でアフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると所属事務所が明らかにした。

 一方の陣内さんは、19日朝、生出演したテレビ番組で別居は認めたが、「前向きな話し合いをしている段階」と話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

