
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

釈由美子のウエディングドレス姿

2009.02.22
釈由美子ちゃん可愛いね。
ウエディングドレス姿の釈由美子ちゃんをおかずに何回も発射できそうだな!
話題の流出動画は消されても消されてもどこかで見れるから嬉しいな!
まだ見ていない奴は早めに見ておけよ!

【想ひ出写真館】第39回 釈由美子~クールに…謎を秘めて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000537-san-ent
  → 動画再生
2月22日19時26分配信 産経新聞

 23日から4日連続で放映されるドラマ「血液型別オンナが結婚する方法♪」(フジテレビ系午後11:00~)の記者会見で、ウエディングドレス姿を披露した。

 昨年30歳になり、結婚をテーマにした新作ドラマに「ちゃんと婚活しなくてはマズイかな…」とニッコリ。

 97年に週刊ヤングマガジン「Missキャンパス グランプリ」でデビューしてから、グラビアアイドルにとどまらない不思議な存在感で活躍の場を広げた。いまや、クールな表情で画面に緊張感を醸し出す貴重な女優の一人に成長した。彼女の12年を、写真とともに振り返る。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

