スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

脱いだら深田恭子な写真集!

2009.02.16
深田恭子ちゃん可愛いね。
ピンクの下着姿の深田恭子ちゃんの写真が強烈だな!
最近、深田恭子ちゃんの露出度が高くなってうれしいぞ!
「ドロンジョのコスチュームを脱いだら深田恭子だった」
「映画よりも大胆な作品になっているかも」
深田恭子ちゃんも脱ぐことに喜びを感じてきたのではないか?

愛しのドロンジョ様…服を脱いだら深田恭子な写真集発売「映画より大胆かも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000024-oric-ent
  → 動画再生
2月16日10時0分配信 オリコン

 映画『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンジョを演じる女優の深田恭子が、今月22日に発売する最新写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』(ワニブックス)でもドロンジョ姿を披露する。同社担当によると「ドロンジョのコスチュームを脱いだら深田恭子だった」というコンセプトのもと撮影。深田が「映画よりも大胆な作品になっているかも」というその中身の一部が16日(月)、初公開された。

 コスチュームを脱いだドロンジョの素顔としての深田が、秘密の部屋でエクササイズをする姿や泡風呂のバスタイム、ベッドルームでの着替えショットなども掲載。プライベートな一面を垣間見ることができ、20着以上の衣装で飾るファッションピンナップ集としても注目。

 ドロンジョの衣装はすべて本革で、映画全体での総制作費は5000万円と破格。自らの衣装の細部にわたってリクエストを出したという深田は「皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないように、自分なりにがんばりました」とコメントしており、今回の写真集でもそのこだわりが期待できそうだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。