
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカ!成田コレクション!

2009.02.16
沢尻エリカちゃん可愛いね。
沢尻エリカちゃんの新婚生活はどうなんだろう?
毎晩、ヒーヒー逝っているのかな?
ファッションなんてどうでもいいから早く脱いでほしいものだ!

エリカ様 成田で即席ファッションショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000001-dal-ent
  → 動画再生
2月16日9時33分配信 デイリースポーツ

 女優・沢尻エリカ(22)と、夫でクリエーターの高城剛氏(44)が15日、成田空港発のJAL便で米ニューヨークへ出国した。現地時間16日に行われるファッションブランド「マーク・ジェイコブス」の秋冬コレクションに出席するためで、夫妻は同社のファッションに身を包んで登場。報道陣約50人を観客にした成田空港での即席ファッションショーが、結婚後の2人の“初仕事”となった。また沢尻は、このまま現地からスペインに留学する。
  ◇  ◇
 新婚・エリカ様が、パリコレならぬ“成田コレクション”を決行。夫の高城氏とモデルとして共演した。
 世界的なデザイナー、マーク・ジェイコブスのショーをニューヨークへ見に行く2人は、何と成田空港に同ブランドのファッションに身を包んだ姿で登場した。そのまま搭乗ゲートまで報道陣を従え、モデルばりにウオーキング。
 動く歩道をランウェイにして、沢尻は水色のニットにサングラス、高城氏もブルーのセーターにサングラスという毎度の“ペアルック”姿を披露。沢尻のピンクのバッグにも同社のロゴがきらめくなど、出発前に自ら“ファッションショー”を演出した。
 これまでにも高城氏は、沢尻との出国の際に、「YES、WE DID(我々はやったぞ!!)」と書かれた米オバマ大統領のTシャツを着用するなど、自らのファッションでメッセージを発信してきた。ハイパーメディアクリエイターと自称するだけあり、今回も報道陣が殺到するのを逆手にとって、自らを宣伝媒体にしてみせた。実際に空港では、PR会社の担当者が事前にマスコミに、2人の服のブランド、値段まで詳細に発表していた。
 動く歩道の途中では、沢尻がピンヒールを引っかけ、転びそうになりながら「OH!」と英国仕込みの発音で驚く一幕も。一瞬、表情を険しくした沢尻だったが、さすがはモデル出身者らしく、最後は笑顔を見せて機上へと消えていった。
 2人はコレクションへの参加後、沢尻はスペイン・バルセロナにある美術学校に短期留学。高城氏は仕事のために英ロンドンに向かうという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

