
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

宮崎あおい!胸タッチ!

2009.02.15
宮崎あおいちゃん可愛いね。
宮崎あおいちゃんは、ユースケ・サンタマリアにモミモミされて濡れたのかな?
ユースケ・サンタマリアは宮崎あおいちゃんの胸を「『もげるくらいもんでくれ』と言われた」と発言!
宮崎あおいちゃんの胸をもんだユースケは、何回おかずにしたのだろう?
ネットには宮崎あおいちゃんのやばい動画がいっぱい流出していてうれしいぞ!

宮崎あおい 胸タッチ「大丈夫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-dal-ent
  → 動画再生
2月15日10時47分配信 デイリースポーツ

 女優の宮崎あおい(23)が14日、都内で主演映画「少年メリケンサック」の公開初日舞台あいさつに、共演のユースケ・サンタマリア(37)らと出席した。レコード会社社長役のユースケは、劇中で宣伝部員役の宮崎の胸にタッチするシーンを思い返し「感触が残ってます」とニンマリ。宮崎はそんな“セクハラ”にも「何とか大丈夫です」と気丈に?答えた。先日、夫で俳優の高岡蒼甫に不倫騒動が持ち上がったが、宮崎は左手の薬指に結婚指輪をはめて登壇したがコメントはなかった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

