スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

5人組アイドルユニット

2009.02.08
紫SHIKIBUのCDがKAT-TUNよりも売れたら面白いことになりそうだな。
KAT-TUNのCDは、ファンが無理してでも買うから売上げはすごいことになるだろう。
日本の音楽業界はこれでいいのだろうか?
PVも盛り上がっているようだな!

竹馬アイドル・紫SHIKIBU、ライバルは“先輩”のKAT-TUN!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000001-oric-ent
  → 動画再生
2月8日16時25分配信 オリコン

 お笑いタレント・世界のナベアツが雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹とココリコの田中直樹、ガレッジセールのゴリとともに結成した“竹馬に乗った”5人組アイドルユニット・紫SHIKIBUが8日(日)、今月11日にリリースするデビューシングル「LOVEなんだよ」の発売直前イベントを都内で行った。リーダーのなっくん(ナベアツ)はライバルについて、シングルCDが同日発売の「KAT-TUN兄さん!僕ら“後輩”ですから」とすっかりアイドルとして話し、ランキング初登場“3位”を希望した。

 もともと1人で活動していたが、寂しくなったのでメンバーを募集したというなっくんは「参加資格は竹馬に乗れること。みなさん竹馬の練習を全くしてくれないんですけど乗りこなしていますからね。天才です」とメンバーのパフォーマンスをベタ褒め。また今後の活動について「4曲目はバラードって決めてます。我々本気で今年の紅白歌合戦、白組トップバッターを狙ってます!」とユニットの継続を示唆した。

 ライバルを聞かれたなっくんは恐る恐る“KAT-TUN兄さん”と明かすも、みっくん(宮迫)は「(ライバルなんて)恐れ多い……。(KAT-TUN と)抱き合わせで買ってもらえれば」と弱気の様子。ランキング初登場で1位を狙うかと質問が飛ぶとみっくんが「そんな正直売れると思ってない」と内心を暴露し笑いをさそった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。