
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

大島麻衣!本命は弟!AKB48

2009.02.07
大島麻衣ちゃん可愛いね。
大島麻衣ちゃんの本命は弟らしいぞ!
それって禁断の愛か?謹慎創刊!
とりあえず、脱いでほしいぞ!
大島麻衣ちゃんのやばい動画もかなり流出してきたな!

AKB48・大島麻衣「本命は弟」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000182-sph-ent
  → 動画再生
2月7日14時58分配信 スポーツ報知

 アイドルユニット・AKB48の大島麻衣(21)が7日、東京・新宿の福家書店でファーストDVD「またまた勉強させていただきました!」の発売記念イベントを行った。

 本編の中でも披露している“つなぎ”姿。ナイスバディーが自慢のようで、自称「美へその持ち主」。周囲のアイドルにも対抗心を燃やし「へそフェチで、優木まおみちゃんとか原幹恵ちゃんもいい。オシリーナ(秋山莉奈)もいいおへそしているけど、私が縦長のおへそで一番」と自信満々。またバレンタインデーは「(写真をプリントする)デコチョコを色んな人にあげます。本命は弟です」と話していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

