
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

夏川結衣と徳井義実が熱愛!

2009.02.06
夏川結衣ちゃん可愛いね。
チュートリアルの徳井義実が夏川結衣ちゃんのマンションに通うところを目撃されたらしいぞ。
夏川結衣ちゃんと徳井義実はどんなプレイをしているのだろう。
夏川結衣ちゃんが徳井義実にあんなことやこんなことされて喜んでいるのかな?

共演きっかけ!チュート徳井、夏川結衣が熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000047-spn-ent
  → 動画再生
2月6日7時2分配信 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)が、女優夏川結衣(40)の自宅マンションに通う姿を、6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。双方の事務所も交際を認めている。

 バドミントン選手の潮田玲子(25)に交際を申し込んでフラれたことをテレビで告白したばかりの徳井だが、実はしっかり7歳年上の夏川と愛をはぐくんでいた。2人は昨年4月から放送されたフジテレビ系の連続ドラマ「無理な恋愛」に恋人役で共演して意気投合。そのまま交際に発展したようだ。

 徳井が所属する吉本興業は「いいお付き合いをさせてもらっている」、夏川の事務所も「今後うまくいけば結婚もあるかも」とコメント。今後が注目される。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

