
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

上戸彩!金のことしか頭にない!

2009.02.05
上戸彩ちゃん可愛いね。
前みたいに、パンチラと言うかモロに見せてほしいぞ。
そしてあの時みたいに「濡れた」と言ってほしい。
上戸彩ちゃんの「濡れた」でおなじみの動画で何回も抜いている奴は誰だ!

上戸彩、アノ時は「お金のことしか頭になかった…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000011-ykf-ent
  → 動画再生
2月5日16時59分配信 夕刊フジ

 女優の上戸彩(23)らが所属するオスカープロモーションが「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の開催概要を4日発表した。コンテスト出身の林丹丹(19)と、忽那汐里(16)も同席した。

 上戸は12年前を思い出し、「お家を建てたいと思って、当時はお金のことしか頭になかった」と笑わせた。グランプリ賞金は200万円だったが、審査員特別賞に。「何もあげないよ、と言われました。コンテストで人生が変わった。今は幸せですね」と感慨深げ。8月4日に本選が開かれる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

