スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

いしだ壱成!女性との交際!

2009.02.05
いしだ壱成は芸能界に復帰できるのだろうか?
幼なじみの女性と二股と騒がれているが、この女性は承知していなかったのか?
「不倫は文化だ」と石田純一は言っていたな!
いしだ壱成の記者会見はないのだろうか?

いしだ壱成、二股交際で事務所の契約解除!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000040-sanspo-ent
  → 動画再生
2月5日8時2分配信 サンケイスポーツ

 幼なじみの女性と女優、川合千春(35)との二股交際が発覚し自宅謹慎処分を受けた俳優、いしだ壱成(34)が1月31日付で所属事務所の契約を解除されていたことが4日、分かった。

 同事務所によると昨年10月からいしだの個人事務所と業務提携の形をとっていたが、今年1月に契約更新の話を進めていた際、二股交際が発覚、話し合いのうえ更新しなかったという。幼なじみの女性は妊娠して中絶、3度の自殺未遂をしたと報じられた。

 一方、父で俳優の石田純一(55)は4日、都内で行われた映画「ラ・ボエーム」(14日公開)の特別試写会に登場。終了後、壱成と2日に会ったことを明かし、「本人も反省していたし私も申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪。「すべてやり直した方が…。(当面は)非常に厳しいことになると思う。我々も責任があるが、もう大人なので自分で考えて」と出直しを促した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。