
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

谷村奈南!ビキニ姿とコスプレ!

2009.01.29
谷村奈南ちゃん可愛いね。
魅惑のGカップがプルルンとゆれているのがたまらないぞ。
黄色のビキニと赤いコスプレで発射してしまいそうだぞ!
配信中の動画を見たい奴は早めに見ておけよ!

谷村奈南 新曲で女スパイのコスプレ&ビキニ姿を披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000003-exp-musi
  → 動画再生
1月29日11時59分配信 HOT EXPRESS

 昨年、セクシー&キュートなビジュアルとパワフルな歌唱力で一気に注目を集めた、現役青山学院大学生シンガー・谷村奈南。年末には「スズキ シボレーMW」のCMで、山下達郎『クリスマス・イブ』をバックに新鮮な演技も披露してくれた彼女が2月18日、2009年第1弾シングル『Crazy For You』をリリースすることが明らかになりました!

 前述のCMが今年に入って新バージョンとなっているのですが、今作はそのタイアップ曲となっています。ジャケット写真では、インパクトのある赤のセクシーなボディースーツ姿を披露。これは“女スパイ”をイメージしたビジュアルとなっており、ビデオクリップで彼女は女スパイと女子大生の自分を使い分ける主人公を演じています。更に男性ファンの視線を釘付けにするであろうビキニ姿も披露してますので、楽曲と合わせてぜひチェックしてみてください!
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

