
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

前田愛!中村勘太郎を語る!

2009.01.28
前田愛ちゃん可愛いね。
先日、前田愛ちゃんのやばい動画を発見してしまった!
前田愛ちゃんと中村勘太郎はどんなプレイを楽しんでいるのだろう。
前田愛ちゃんはお口でチュパチュパするのが上手そうだな!
やっぱり生で中出しをしているのか?

前田愛、勘太郎の好きなところは「誠実なところ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000207-sph-ent
  → 動画再生
1月28日12時51分配信 スポーツ報知

 歌舞伎俳優・中村勘太郎(27)と結婚に向けて交際中の女優・前田愛(25)が、28日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」の単独インタビューで、勘太郎について語った。

 交際報道については「驚いています。全然隠してはいなかったのに、こんな風に報道されるとは。恥ずかしい」と照れ笑い。勘太郎の好きなところは「誠実なところです。真っすぐで。何に対しても真剣に取り組むところが尊敬できる。一緒にいたいな、と思う」と答えた。

 また、17日に予定されていた両家のあいさつは、勘太郎がインフルエンザにかかったため延期に。「仕切り直しはいつ?」と聞かれると、「ナイショです」とはぐらかした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

