
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

若槻千夏が脱いだ!

2009.01.27
若槻千夏ちゃん可愛いね。
ついに若槻千夏ちゃんが脱いだぞ!
近いうちにロケ中のやばい画像とか動画が流出するかもしれないな!
びちょ濡れの若槻千夏ちゃんも可愛いだろうな!

若槻千夏「脱いじゃいました!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000004-dal-ent
  → 動画再生
1月27日9時32分配信 デイリースポーツ

 タレント・若槻千夏(24)が26日、都内で会見しゲスト出演したTBS・MBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)のチャリティー企画として、セミヌードTシャツを発売することを発表した。Tシャツとセクシー生写真のセット(2000円予定)で、売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される。一糸まとわぬ姿を披露した若槻は、「脱いじゃいました!!2度とこのようなヌードはありません。写真集でやった方が私の得になりますが、世のために」とボランティア精神を強調した。企画の詳細は、28日の同番組で発表。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

