
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

多部未華子が「ティッシュ~!!」

2009.01.24
多部未華子ちゃん可愛いね。
ついに多部未華子ちゃんも二十歳か!
最近、色っぽくなってきたな!やばい動画も増えてきたし!
多部未華子ちゃんが「ティッシュ~!!」と叫んだ瞬間に発射!
そろそろ激しい濡れ場とかもこなさないといけないな。

多部未華子 サプライズ誕生祝いに号泣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000000-dal-ent
  → 動画再生
1月24日9時34分配信 デイリースポーツ

 女優の多部未華子(19)が23日、東京・渋谷のNHKで行われた朝の連続テレビ小説「つばさ」(3月30日スタート、月~土、前8・15)の会見中に20歳のバースデーをサプライズ祝福され、号泣した。
 予定通り、多部らキャスト陣が劇中歌を歌っていると、突然、メロディーが「ハッピーバースデー」に変わった。25日に成人となる多部は驚きの表情を浮かべ、手で顔を覆うと「ティッシュ~!!」と号泣。4日間かけて製作した、タイトルにちなんだ翼形のケーキも登場し「びっくりして、次のシーンの長ゼリフが飛んじゃった」と顔をくしゃくしゃに。「もっとしっかりして、いいものを作っていければ」と抱負を語った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

