
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

市井紗耶香!酒井法子は、同じ母親として考えられない!

2009.08.30
市井紗耶香ちゃん可愛いね。
芸能活動を再開した元モーニング娘。の市井紗耶香ちゃんがサンデージャポンで復帰後初めてテレビ出演したらしいぞ!
動画を発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
それにしてもすっかり色っぽくなったな。
映画やドラマで激しい濡れ場に挑んでほしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000002-oric-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子が引退告白

2009.08.30
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優で歌手の酒井法子ちゃんが芸能界引退の意思を伝えたらしいぞ!
酒井法子ちゃんには裸になってやり直してほしいと思う。
のりPのアイドル時代のセクシー動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000030-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!浜松ルート!

2009.08.29
酒井法子ちゃん可愛いね。
サンミュージックの会見動画を発見!ちょっと長いぞ!暇な奴は見ておけよ!
女優の酒井法子ちゃんが静岡県浜松市に昨年1月から頻繁に訪れていたらしいぞ!
目的は何だったのだろう?いつでもどこでもやりまくっていたのか?
息子もやっていたらビックリだな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000045-spn-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

嵐のデビュー10周年記念コンサート!

2009.08.29
嵐(ジャニーズ事務所)の「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が始まったようだな!
ステージで熱唱している動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
最近はアイドルも中年化してきたように思えるのは何でだろう?
嵐がいくらがんばったところでSMAPには勝てないだろうな。
この世にジャニオタは何人ぐらいいるのだろう?

10周年『嵐』に国立7万人が熱狂!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000000-dal-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!保釈!

2009.08.29
俳優・押尾学の保釈について認める認めないとか何をやっているのだろう?
準抗告なんて意味あったのだろうか?
押尾学と一緒に飲んで逝った女とどんなプレイをしていたのか話してもらいたい。
女性の動画を発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
どんな押尾語録が聞けるか楽しみだな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!保釈の執行停止!

2009.08.28
俳優でミュージシャンの押尾学の保釈が執行停止になったようだぞ!
押尾学はさぞかしショックだっただろうな!
一緒に飲んで口から泡を吹いて逝った女性の動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000527-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学の保釈決定!400万円で!

2009.08.28
俳優・押尾学の保釈が決定したらしいぞ!
驚くことに保釈保証金はたったの400万円!
一緒に飲んで逝った女性の動画を発見!かなり美人だな。気になる奴は見ておけよ!
携帯電話は押尾学の関係者が投げ捨てたと言う噂だな!
押尾学は岐阜県に行ったりするのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000571-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!所属事務所が解雇発表!

2009.08.28
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優の酒井法子ちゃんが所属する芸能事務所(サンミュージック)が解雇を発表したぞ!
動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
契約解除されたら芸能界にどうやって復帰すればいいのだ?
やっぱり酒井法子ちゃんには裸になってやり直してもらいたいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-oric-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!所持で起訴!

2009.08.28
酒井法子ちゃん可愛いね。
新しい動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
とうとう所持で起訴されてしまったな。使用についても追起訴されるみたいだぞ!
大物芸能人だけあって特別待遇の徹底した調査だったみたいだな。
鹿児島県の奄美大島で使用したという証拠は見つかったのだろうか?
今回の珍事は映画やドラマにしてほしいぞ!
勿論、本人が主演でお願いしたいものだ!濡れ場も披露してくれたら最高!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000557-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!やりまくり!

2009.08.28
酒井法子ちゃん可愛いね。
初めから素直に認めておけばよかったのにかなりイメージダウンしてしまったな。
でも酒井法子ちゃんには元気になって復帰してほしいぞ!
過激な動画を発見!消される前に見ておけよ!
裸になってやり直してほしいところだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000180-jij-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

