
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

救急搬送!Wink鈴木早智子

2009.03.31
鈴木早智子ちゃん可愛いね。
デビュー当時のきわどい衣装とポロリが懐かしい。
地区Bが綺麗だったな!
相田翔子ちゃんと連絡とっているのかな。
二人のポロリ動画を見たい奴は早めに見ておけよ!

救急搬送されたWink鈴木早智子、原因は「貧血」と報道に困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000013-oric-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

原紗央莉が映画「細菌列島」主題歌「私のお口が世界を救う」を熱唱!

2009.03.31
原紗央莉ちゃん可愛いね。
堀○学園時代はN澤まさみちゃんと同級生だったみたいだぞ。
いろんな映画やドラマで活躍していた原紗央莉ちゃんがAブイデビューしたときは日本中が震撼していたな。
Aブイデビュー1作目では、恥じらいながらもクン2や立ちバックが好きと告白!
撮影中に見せた涙も切なくて感動モノ!
まだ見ていない奴は見ておいたほうがいいぞ!

某国後継者にそっくりとの理由で、須藤謙太朗が主演に大抜擢!「細菌列島」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000008-eiga-movi
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

私のお口が世界を救う【原紗央莉PV細菌列島主題歌】

2009.03.31
原紗央莉ちゃん可愛いね。
「七海まい」という芸名で活躍していた頃から注目していた彼女がセクシー路線に転身してうれしい限りだ!
「奇跡のエVデビュー」で泣いていた姿が忘れられないぞ。
「南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました」でも泣いてしまって可愛すぎ!普段一人ですることも告白していたな。
「ねえ、どんな服着てる女の人が好き?」では、なんと!電マを自分で挿入してしまったではないか!
がんばれ原紗央莉ちゃん!

なぜか、下半身がほぼ下着のセクシー衣装!原紗央莉が将軍様の息子のファーストキス奪う?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000003-flix-movi
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

田代まさしのお久しブリーフ

2009.03.30
やっぱり田代まさしには、帽子、サングラス、マスクがよくお似合いだ!
当刷も再開するのかな?
次は芸能人モノをお願いしたいものだ!
逆さ鳥のパンちらが大好きな奴のためのやばい動画発見!

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-jct-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【小林麻耶】フリーデビュー【女子アナ】

2009.03.29
小林麻耶ちゃん可愛いね。
妹の小林麻央ちゃんも可愛いね。
そんな可愛い姉妹の放送ジコ動画が流出!
なんとワレメが透けて見えちゃっていたぞ!

小林麻耶アナ フリーデビューに「新人のつもりで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000167-sph-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【藤本美貴】多摩川土手でプロポーズ【庄司智春】

2009.03.29
藤本美貴ちゃん可愛いね。
土手でプロポーズされたらしいがプレイもしたのだろうか?
やっぱり土手といえば擦りつけモノが有名だな!
ミキティも1人でするときは土手こすりするのかな?
やばい擦りつけモノの動画を発見!

庄司はミキティに多摩川土手でプロポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000005-nks-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

流産させる会!

2009.03.29
愛知県半田市の市立中学校の妊娠中の女性教諭がねらわれたらしいぞ!
この女性教諭はかなり嫌われていたのだろうか?
最近の中学生は面白いことを考えるようだな。失敗したみたいだけど・・・残念!
「流産させる会」は解散して「妊娠させる会」が発足したらどうなるのだろう?

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000563-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

森大地!女子高生をやってクビ!

2009.03.29
静岡県の県立高校講師・森大地がクビになったらしいぞ!
森大地はこれでも教育者かと疑いたくなる奴もいるかもしれないが、これが教育者たちの現状なのかもしれないな。
これまで森大地は何人の女子高生たちをやっちゃったのだろう?
某掲示板では女子高生の顔写真や動画も晒されていたぞ!
これってやばすぎないか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000021-mailo-l22
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

バツイチ紀香の仕事

2009.03.29
藤原紀香ちゃん可愛いね。
今まで以上に胸元を露出していたように見えたが気のせいか?
デビュー当時はもっと大胆な格好をしていたけど。
地区Bが見えている衝撃の動画を見たい奴はいるか?

ファイト!紀香、笑顔でバツイチ初仕事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000042-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

さんまの娘IMALUがモデル!

2009.03.28
IMALUちゃん可愛いね。
明石家さんまと大竹しのぶちゃんの娘のIMALU(いまる)ちゃんがモデルとしてデビューするらしいぞ。
大竹しのぶちゃんのように脱いでくれる日を期待しよう。
大竹しのぶちゃんが初めて脱いだときの幻の動画を発見!

さんま長女、IMALUがモデルデビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000044-sanspo-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

