
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

元東大生【前田記宏】が殺害予告

2008.11.29
元東大生の前田記宏文部科学省の局長らの殺害予告をインターネットのブログに書き込み逮捕されたらしいぞ。
さっそく前田記宏のブログを見てきた。けっこう荒らされていた!
前田記宏は、すごいこと書いてるな!
気になる人はどうぞ見てきておくれ。
※便乗して荒らしたらだめだぞ!
元東大生が文科省幹部の殺害予告「教科書と違う…だまされた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000529-san-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅「やれるならやってやろう」

2008.11.29
小泉毅が「2事件を起こした後、新たに週内を期限として、襲撃を実行できないかと考えていた」と供述しているらしいぞ。
小泉毅の達成感はどうだったのだろう?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
週内期限で襲撃画策=「やれるならやってやろう」-逡巡の末に断念・小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000057-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅「社会が悪いのは官僚のせい」

2008.11.28
小泉毅が、「自分がつらい思いをするのは社会のせい。社会が悪いのは官僚のせいだ」と供述しているらしいぞ。
つもり官僚が悪いということだろうか?
仮に官僚が悪いとしたらそれは何のせいにするのだろう?
と小泉毅に問いたい。
元次官宅襲撃 「社会が悪いのは官僚のせい」 小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000009-maip-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長井秀和の女癖

2008.11.28
長井秀和は女好きなようだがおいらも好きだ。
長井秀和のフィリピンで美人局騒動は笑ってしまった。
長井秀和とカナダ人女性の不倫疑惑はうらやましかった。
長井秀和の離婚は女性問題で「間違いない」!?
“離婚”長井秀和、留学の成果披露も…反応はイマイチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000004-ykf-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅の預金は1千万(2年前)

2008.11.28
小泉毅の預金は2年前でたったの約1000万円だったらしいぞ。
小泉毅は、出頭前にリサイクル店で家財道具を処分したようだが、AVは処分できなかったのだろうか?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
2年前は預金1千万円、小泉容疑者「孤立していた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000003-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!計画実行を1年延期

2008.11.28
小泉毅が計画実行を延期していたらしいぞ。
小泉毅はペットで犬のチロの死に執着していたのは本当だろうか?
小泉毅のオナペットも分かってきたようだぞ!
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
準備間に合わず1年延期=日暮れ早い時期に固執-元次官宅襲撃で小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000016-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅がネットカフェから予告

2008.11.27
小泉毅はネットカフェから出頭予告メールを送信していたみたいだぞ。
もし小泉毅がネットで元厚生次官の殺人予告をしていたとしたら今回の事件は防げたのだろうか?
小泉毅はネットカフェでHな動画とか見ていたのかな?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
小泉容疑者 ネットカフェから出頭予告?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000114-san-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

今市高校の鈴木竜司が教え子を強姦

2008.11.27
栃木県の県立今市高校の教諭・鈴木竜司が女子高生をレイプしたらしいぞ。
鈴木竜司が犯した女子高生は、バレー部の部員。鈴木竜司がバレー部の監督。
鈴木竜司は「合意の上だった」といっているらしいぞ。
某掲示板とかで女子高生の顔写真とかさらされそうだな。
<強姦>高校教諭を逮捕…教え子に暴行の疑い 栃木県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000022-mai-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

長井秀和の離婚は間違いない!

2008.11.27
長井秀和が離婚していたらしいぞ。
離婚の原因は、長井秀和がフィリピンでやらかしたとされるわいせつ行為か?
「間違いない!」は飽きたのでそろそろ新しいギャグでもやってみろ!

NY留学から帰国していた長井秀和が離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000029-oric-ent
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!やっぱり単独で実行?

2008.11.27
小泉毅は単独犯だった見方が強くなってきたようだな。
ネット株取引で生計をたてていた小泉毅はアダルト裏ビデオも好きだったようだな。
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
元次官宅襲撃 容疑者「単独で実行」 ネット株取引で生計
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000001-maip-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

