
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカの舞台あいさつ

2007.09.30
沢尻エリカちゃん可愛いね。そろそろ沢尻エリカちゃんネタにも飽きてきたが・・・
映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでも、相変わらず女王様キャラを発揮しているようだな。
これは、芸風なのか素なのかどっちだ?
最近の沢尻エリカちゃん関連のニュースはほとんど内容が同じだな・・・
あと何年持つのだろう・・・
そろそろ脱いで激しい濡れ場を見せてほしいぞ!

沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000031-nks-movi
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ハンカチ王子・斎藤ファン必見!

2007.09.30
東京六大学秋季リーグ戦をインターネットで放送しているが、25日に開催された早稲田大学×法政大学では、早稲田大学の斎藤佑樹投手が初完投を飾っており、同試合も配信がはじまっているらしいよ。
斎藤佑樹投手が好きな女子はとても多いと思うぞ。
ネット放送を見ながら思い存分にクリクリしてくれたまえ。

ハンカチ王子・斎藤ファン必見!第2日テレで初完投法政戦を配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000000-rbb-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

OZMA今年の大みそかは紅白をぶっとばせ

2007.09.30
DJ OZMAとNHKの茶番劇はまだまだ続きそうだな。
OZMAとしては、やはり紅白に出場したいものなんだろうか?
今年の紅白は地味になりそうだな・・・
誰か何かやらかしてくれないかな。
小島よしおみたいな芸人が飛び入り参加で暴れてポロリとか。

OZMAが紅白出場断念!NHKホール借用断られ“白旗”状態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-sanspo-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

モルディブでテロ?公園爆発

2007.09.30
モルディブの首都にある「サルタン公園」で、爆発があり、日本人の男女2人を含む外国人観光客ら12人が負傷したらしい。
手製爆弾が使われたそうだが、目的は何だろう。犯行声明は出されているのだろうか?
近隣国スリランカでは、時々テロの話しは耳にするが・・・
早く、安全を確保してほしいぞ。

<モルディブ>首都マレの公園で爆発 日本人ら12人負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000100-mai-int
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

朋ちゃん復活か?

2007.09.29
華原朋美ちゃん可愛いね。
でも、どことなく謎が多いと思ってしまう。
小室哲哉との間に知られていない何かがあったのだろうか・・・
早く復帰してほしい。

朋ちゃんブログで復帰意欲も9日間で突然閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000056-sph-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

ラップ娘あやめ☆ライバル出現

2007.09.28
ラップ娘あやめにそっくりだ
チッチキ選手権に出場してほしいぞ
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚

2007.09.28
瀬戸朝香ちゃん可愛いね。
V6の井ノ原快彦と結婚するらしいぞ。
おめでとう。
よくお似合いのカップルだと思うぞ。
二人は夜な夜などんなプレイをしているのだろう。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

蛯原友里☆新CMで4変化

2007.09.28
エビちゃん可愛いね!
人気モデル、蛯原友里(27)が出演するフジフイルムのデジタルカメラ「FinePix Z100fd」の新CM「私のイチオシ、4つのZ」篇が29日から全国でオンエアされるらしいぞ。
スタイリッシュな衣装を着こなすエビちゃんだが、やっぱりおいらは、エビちゃんの激しい濡れ場が見たいぞ!
スタイリッシュにキメます!エビちゃん新CMで4変化披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000007-sanspo-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

2ちゃんねるに爆破予告

2007.09.28
うーん。間抜けな事件だ。
匿名ネット掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午後9時(京王線)調布駅を手製爆弾で破壊します」と書き込んだ男が逮捕されたらしい。人騒がせなやつだ。爆弾男ドラマ化しないかな?

2ちゃんねるに爆破予告書き込み 男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000925-san-soci
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

伊藤裕子☆谷原章介のキスは良かった!

2007.09.28
伊藤裕子ちゃん可愛いね。
直木賞作家・宮部みゆき原作のミステリー小説『長い長い殺人』のドラマ制作報告会見が9月28日(金)に都内で行われ、主演の長塚京三、仲村トオル、平山あやらメインキャストが登場。伊藤裕子は熱烈キスシーンを「良かった」と振り返ったらしい。
伊藤裕子ちゃんは、谷原章介の愛人役で、婚約者役は、西田尚美ちゃん。
伊藤裕子ちゃんの唇っていいよねー。次は、強烈な濡れ場に期待したい。
おいらも伊藤裕子ちゃんとやりたいぞ。

伊藤裕子、愛人・谷原章介とのキスは「良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000001-oric-ent
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

