
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅の鑑定留置決定

2008.12.22
小泉毅の鑑定留置が決定したらしいぞ。
小泉毅は刑事責任能力なしで無罪放免になったりして!
愛犬チロは報われるのだろうか?
小泉毅がつかまる前に近隣住民に渡したDVDすごいな!
2作品は裏モノ!見たい奴はどうぞ!
小泉容疑者の鑑定留置決定=来年3月23日まで-元厚生次官宅襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000075-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

愛犬チロ!小泉毅の執着

2008.12.03
犬を飼っている奴って小泉毅のような自分勝手な奴が多いと思うぞ。
小泉毅の犬がどんな犬かは知らないが、どうみってもブッサイクな犬を可愛いといっている奴らの気が知れない!
小泉毅の愛犬の名は「チロ」で、小泉毅のオナペットの名前も分かってきたぞ。
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
犬の毛か、小泉容疑者が保存=特異な執着語り続ける-元次官宅連続襲撃・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000093-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

愛犬チロ!

2008.12.02
愛犬家たちの思い込みって時に迷惑なものだな!
小泉毅が元厚生事務次官宅連続襲撃事件で再逮捕されるらしいぞ。
犯行動機は、世直し?小泉毅のペット愛犬チロの処分か?
出頭前に小泉毅が処分したオナペットはどうなるのだろう?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
<元次官宅襲撃>小泉容疑者を4日に再逮捕 埼玉の事件で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000008-mai-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅「やれるならやってやろう」

2008.11.29
小泉毅が「2事件を起こした後、新たに週内を期限として、襲撃を実行できないかと考えていた」と供述しているらしいぞ。
小泉毅の達成感はどうだったのだろう?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
週内期限で襲撃画策=「やれるならやってやろう」-逡巡の末に断念・小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000057-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅「社会が悪いのは官僚のせい」

2008.11.28
小泉毅が、「自分がつらい思いをするのは社会のせい。社会が悪いのは官僚のせいだ」と供述しているらしいぞ。
つもり官僚が悪いということだろうか?
仮に官僚が悪いとしたらそれは何のせいにするのだろう?
と小泉毅に問いたい。
元次官宅襲撃 「社会が悪いのは官僚のせい」 小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000009-maip-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅の預金は1千万(2年前)

2008.11.28
小泉毅の預金は2年前でたったの約1000万円だったらしいぞ。
小泉毅は、出頭前にリサイクル店で家財道具を処分したようだが、AVは処分できなかったのだろうか?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
2年前は預金1千万円、小泉容疑者「孤立していた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000003-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!計画実行を1年延期

2008.11.28
小泉毅が計画実行を延期していたらしいぞ。
小泉毅はペットで犬のチロの死に執着していたのは本当だろうか?
小泉毅のオナペットも分かってきたようだぞ!
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
準備間に合わず1年延期=日暮れ早い時期に固執-元次官宅襲撃で小泉容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000016-jij-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅がネットカフェから予告

2008.11.27
小泉毅はネットカフェから出頭予告メールを送信していたみたいだぞ。
もし小泉毅がネットで元厚生次官の殺人予告をしていたとしたら今回の事件は防げたのだろうか?
小泉毅はネットカフェでHな動画とか見ていたのかな?
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
小泉容疑者 ネットカフェから出頭予告?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000114-san-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!やっぱり単独で実行?

2008.11.27
小泉毅は単独犯だった見方が強くなってきたようだな。
ネット株取引で生計をたてていた小泉毅はアダルト裏ビデオも好きだったようだな。
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
元次官宅襲撃 容疑者「単独で実行」 ネット株取引で生計
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000001-maip-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小泉毅!勘違い指摘され絶句!

2008.11.27
保健所に殺された「犬の仇討ちが動機」と供述している小泉毅が、保健所の所管は厚生労働省ではないと指摘され絶句したらしいぞ。
どうやら小泉毅はペットで犬のチロの仇を間違えたようだな!
小泉毅がアパート住人に渡したDVD。
2作品は裏モノ!見たい人はどうぞ!
「瀬名あゆむ 郵便局に大乱入」
「麻美ゆま 出会って4秒で合体」
「桜月舞 ふしだらの虜」
全部で5作品のDVDを渡したらしい。残りの2作品のタイトルも知りたいぞ!
※18歳未満は見たらだめだぞ!
「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000073-yom-soci
  → 動画再生

★続きを読む...

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

